ノッピ☆くまくんです♪よろしくお願いします。フェルトで小さいままごとセットを作っています♪

【42】2010.10.06「オレンジ☆プチノッピくんと仲間のハロウィンセット」です

飾るとこんな感じです☆楽しく遊んで下さいね♪プチノッピくんと夜の町セットを作りました〜☆

 楽しいハロウィンを〜☆

【42・プチくまくんのハロウィンセット☆】
今回はいつものノッピくんの半分サイズ、身長4.8cmのプチくまくんのハロウィンセットです♪「夜の町セット」に
飾ったり、ちょっとした劇の気分を味わったりしてみてください♪ハロウィンなのでプチノッピくんもオレンジに変身です☆
みんなで焼いた英字クッキーに砂糖がけしてHALLOWEENの文字を作って飾りにしました♪というお話です

先程出品しました、どうぞよろしくお願いします 10/12(火)までです

←リスパンくんクリックでノッピ☆のブログに行きます
gallely geolog Profile Auction YahooPhoto Auction gallely Profile geolog geolog Profile Auction ノッピ☆掲示板です 交換会の写真です