ノッピ☆くまくんです♪よろしくお願いします。フェルトで小さいままごとセットを作っています♪

【43】2010.10.15「ケーキ屋さんのハロウィンセット」です

飾るとこんな感じです☆楽しく遊んで下さいね♪ノッピくんのケーキ屋さん・ハロウィンセットを作りました〜☆

 楽しいハロウィンを〜☆

【43・くまくんのケーキ屋さんのハロウィンセット☆】
久々にノッピくんは本業のケーキ屋さんを開店です〜♪ハロウィンの頃、街はカボチャやおばけの飾り付けがされてて楽しいです。ノッピくんはお店の店長さんなので帽子をかぶってケーキを店頭で売っている…♪そんな雰囲気なセットを作ってみました。今回はいつも制作してる仲間も基本カラーです☆コーヒーカップくんがこの色と形なんだか久々です!クマクッキーくんは…変身してます!しかもしっぽを付けてみました。残ったクッキー生地をペタッと貼り付けられたのでした(笑)
ハロウィンが終わっても楽しんで頂けるように色々リバーシブルになってます(看板や敷物
)ケーキ屋さんちょびっとハロウィンって感じです☆
楽しく遊んだり飾ったりしてもらえたら嬉しいです♪ギリギリやっと出来上がりまして…!!ハロウィンまで飾る時間が少なくてすみません〜!

こちらのセットで今年のハロウィンものは最後になります☆

←リスパンくんクリックでノッピ☆のブログに行きます
gallely geolog Profile Auction YahooPhoto Auction gallely Profile geolog geolog Profile Auction ノッピ☆掲示板です 交換会の写真です