ノッピ☆くまくんです♪よろしくお願いします。フェルトで小さいままごとセットを作っています♪
2010年2月に出品しました「ノッピくんのケーキ屋さんセット」です
飾るとこんな感じです☆楽しく遊んで下さいね♪久しぶりにケーキ屋さんセットを作りました〜☆

 

 

【39.ケーキ屋さんセット(いちご)】
ノッピくんの本業のケーキ屋さんです♪本当に久しぶりに作りました!去年は一度も作ってなかったのです〜!
本業なのに(笑)ずっとノッピくんはお店を開くのを忘れて甘い物を食べ続けていたようです

今回はクマクッキーくんとリスパンくんがお手伝いです!でも…やっぱりあまり手伝ってません

とても楽しく作れました!
どうぞよろしくお願いします(2/25〜3/2 までです)

←リスパンくんクリックでノッピ☆のブログに行きます

gallely geolog Profile Auction YahooPhoto Auction gallely Profile geolog geolog Profile Auction ノッピ☆掲示板です 交換会の写真です