ノッピ☆くまくんです♪よろしくお願いします。フェルトで小さいままごとセットを作っています♪

【40】2010.07.06 「プチノッピくんの9.5cmのお部屋・夏セット」です

飾るとこんな感じです☆楽しく遊んで下さいね♪プチくまくん夏セットを作りました〜☆

 

 

 

【40・プチくま☆9.5cmのお部屋☆夏】
本当に久々の出品になります〜☆食べ物で出来た家具に囲まれて暮らしてるくまのノッピくんをフェルトで作ってます♪
そのいつものノッピくんが半分のサイズです身長4.8cmのノッピ&ピッピ♪9.5cmのお部屋で暮らしてます
小さなサイズの「プチノッピくんたち」を作りました♪今回は初めてクマコーヒーカップくんとクマクッキーくんも作りました
おなじみのホットケーキテーブルやカステラのソファーもいつもの半分のサイズです
(例)ソファー横6cmが3cmという意味です〜!)レターラックは壁のホイップクリームに引っかけてくださいね〜
あと、今回は夏らしいセットをと思い、ドーナツプールと朝顔です 飾ってもらえたら嬉しいです
とても楽しく作れました!
どうぞよろしくお願いします(7/13までです)

←リスパンくんクリックでノッピ☆のブログに行きます
gallely geolog Profile Auction YahooPhoto Auction gallely Profile geolog geolog Profile Auction ノッピ☆掲示板です 交換会の写真です