ノッピ☆くまくんです♪よろしくお願いします。フェルトで小さいままごとセットを作っています♪
こちらはGALLELYのページになります
ノッピ☆です♪来てくださってありがとうございます!ごゆっくりどうぞ♪
 
↓前回出品しました「ケーキ屋さんのハロウィンセット」です
大きめな写真が数枚載っているページに行きます■写真をクリックして下さい

←【43】ケーキ屋さんのハロウィンセット

街はハロウィンの飾りでいっぱいです、ノッピくんのお店も飾り付け♪久々にケーキ屋さん開店です♪店頭で帽子をかぶってケーキを売ってる店長ノッピくん!
でも…またみんなで休憩お茶タイムです♪

初めて白いショートケーキのオーブンを作りました♪
チョコタルトテーブルも苺や生クリームでデコレーションして楽しんでみて下さい☆
ハロウィンまで飾る時間が少なくて、すみません〜!でもあわてながらも…とっても楽しく制作できました♪

 

 
くまくんは色々なお店をお手伝い!でもつまみ食いばかりしちゃいます♪
▼▼▼今まで作ったセットです▼▼▼
▼▼▼カテゴリーで分類されてます☆各カテゴリーの写真部分をクリックして下さい、他のセットの写真もあります♪▼▼▼
7 作品 8 作品 9 作品 5 作品 6 作品 13 作品
↑up!
 
↓こちらは最近の作品の写真です(出品終了してます)→写真クリックで他に数枚載っているページへ行きます♪↓

2010.10.06
【42
プチノッピくん☆ハロウィン夜の町

いつものノッピくんたちが半分のサイズになりました☆高さ9.5cmの「夜の町のセット」で楽しいハロウィンまつりをはじめます♪
みんな仮装して集合!ノッピくんはオレンジに変身です♪

身長4.8cmプチノッピ君♪今回は初ハロウィンバージョンです
夜の町のセットは劇みたいな気分になってもらえたら嬉しいです〜☆
とっても楽しく制作できました♪

2010.09.21
【41
オレンジノッピくん☆ハロウィンセット

今年もみんなでハロウィンパーティー★ノッピくんも仮装して…!?オレンジノッピくんに変身です♪
パンプキンモンブランのソファーに座っていい気分なのですハロウィンなのでオレンジ色のノッピくんを作ってみました
リスパンくんもおもいっきりカボチャにしてみました〜☆
タルトもかぼちゃ畑をイメージしてみました♪楽しかったです

2010.07.06
【40
プチノッピ9.5cmのお部屋・夏セット

いつものノッピくんたちが半分のサイズになりました☆9.5cmのお部屋で暮らしてます〜♪
今回は夏のセットにしてみました♪朝顔とドーナツのプールで楽しく夏を過ごしてます
朝顔はノッピくんがパウンドケーキに種をまいておいたら、
育ったのです(笑)

←2010.02.25
39】ケーキ屋さんセット

ノッピくんの本業はケーキ屋さんで〜す♪でもやっぱりつまみ食いしてます

クッキーのオーブンでパウンドケーキを焼いて…!ケーキをケースからそおっとお皿にのせてっと!お客様をお待たせしないぞ〜とがんばってます♪

gallely geolog Profile Auction YahooPhoto Auction gallely Profile geolog ギャラリーに行きます♪ ノッピ☆ブログです ノッピ☆のプロフィールです ノッピ☆のオークションです リンクのページです ノッピ☆掲示板です 交換会の写真です